「はっは!俺はサクラなんかには騙されないぜ!」

「むしろサクラをしてる女の子を落としてやる!」

なんて思っていらっしゃる方もいるかもしれません。
実際私が管理していたサイトのお客さんにもこういったメールをしてくる人結構いました。

がしかし・・・

出会い系サイトでサクラのアルバイトとして働いている9割り以上のサクラが【男性】です(笑)

そう、男性が女の子役になってメールしてるんです(笑)

私が管理していたサイトでもメールオペレーター(サクラの事をこう言います)の9割が男性でした。

もちろん女性もいますが、騙される側に落とされるバカがどの世界にいるでしょうか?アルバイトとしても騙しのプロです。まずムリです

あなたが女性で男性相手にメールをしている場合はもしかしたらもしかするかもしれませんが・・・
鴨にされるのが落ちなので止めて置きましょう。 

さて、サクラ会社はどこでサクラを募集しているんでしょうか?

裏社会の怪しい求人情報掲示板?いえいえ違います(笑)

おもいっきりおおっぴらに募集してるんです。

広告媒体はいくつもありますが、有名なのはバイ○ルやド○ントでしょうか?※一応伏字にしときます(笑)

昔はア○などの大手にも求人はありましたが、いまは審査が厳しいようですね。

ご自信で検索して頂ければ分かりやすいですが

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

新規メールオペレーター大募集!

時給1200円以上! 

歩合あり 月給100万円も夢じゃない!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

な~んて怪しい募集要項があれば100%サクラの求人です。

こういった求人媒体からアルバイトを募集したり、もしくはアルバイト繋がりで友人
を紹介したりしてサクラアルバイトを集めているんです。

私もこういった求人情報から入社しましたね。当時はサクラ出会い系サイト全盛期だったのでかなりの求人がありました。

お、面白そうじゃん!俺もサクラしてみようかな!

なんて思いました?悪いことはいいません止めて置いたほうがいいです。昔と違い今はあまり旨みが無いお仕事になってしまいましたから。

むしろ会社によってはリスクの方が高いかもしれません。。。

リスクのお話については追々したいと思います。その後のお話はこちら

管理人が実際に利用している優良サイト

管理人が無料Pt内で2人と会えた超優良サイト!
絶対に登録しておきたい管理人推奨サイトの1つ
幅広い年齢層をカバーしています。初心者にもオススメ☆
もちろん無料Pt内で余裕で人妻&ギャルゲット!
ハピメと同じく現在管理人がメインとして利用している超優良出会い系
異性に簡単に会いたい方には最高のサイトです
3位ワクワクメール
こちらも管理人が無料Pt内で会えた優良サイト
ハピメ、メル☆パラとそん色ない熱いサイト
初心者にも薦められる老舗の優良出会い系です
こちらも若い子、ギャルメイン
そして今一番勢いに乗っているのがこのPCMAX!
若い子、若妻、ギャルとやりたいなら断然PCMAX!
競争率が低くライバルに差をつけたいならココ!
高確率で会えること間違いなし!

6位YYC
携帯電話要らず・パソコンのみで簡単登録可能!
株式会社ライブドア(現LINE株式会社)が運営する
老舗の超優良出会い系サイト!
老舗優良サイトの強みは確実に会えること!
SNS機能も利用したいならイククル!
どうしても【完全無料】で出会い系を利用したい!という方向け!
※注意事項をよく読んでください。