利用サイトPCMAX出会い体験

投稿者:Bitcoinman

お相手は30代独身さん、真央(仮名)細身な感じ

PCMAXで巡回中のところ、掲示板でプライベートも仕事も上手くいってなくて落ち込んでいる

という女性を発見!こりゃチャンス!と思い早速コンタクト!

やさしくフォローし、やり取りを開始

グチやら悩みごとが殆どで楽な返信はないけれど、親身に相談に乗ってあげることに

もちろん下心あってのことだけどw

数日メールでのやりとりをしていると突然「会わない?」と向こうからお誘いがw

こりゃラッキーと思い即答でOKと返事をだす

仕事終わりに会うことに待ち合わせ場所に来たのは細身でなかなか綺麗なお姉さま

悩み事の内容が結構アレだったのでメンヘラ入ってるかな?と思ったが見ためはそうでもない

メンヘラってなんっていうか目を見るとなんとなくわかる・・・なにか普通と違うんですよねえw

合流後近くのオサレな洋風居酒屋へ

やっぱりというかお話しの内容はグチばかりw

綺麗な人なんだけどこうも愚痴を巻くしたてられるとテンションダウンするw

辛くなってきたので、そろそろ解散しようかって雰囲気にするがマシンガントークは続く・・・とほほ泣きたいw

「そろそろ終電が」と振ると

「それじゃ家近いから家にきなよ~」の真央様

まさかの振りのちょっとビックリしたけど、もしかしたら!ってこともあるので

OKする、愚痴話に耐えたご褒美がセックスだったら最高w

徒歩で真央マンションまで移動

歩く姿がセクシーでなかなかいい、なんで彼氏が居ないんだろうか

色々考えたがあのマシンガントークでみんなやられてしまうんだろうなと1人納得w

真央のヒップラインに見とれながら色々妄想しつつ真央マンションへ到着

マンションでも一応は話しを聞くつもりだったけが、真央のおまんまんを触りたくてもう我慢できん状態w

部屋に入り無理やり抱き寄せて手を入れる

ビックリする真央!そりゃそうだw

ただ嫌がるそぶりは無い

真央のマンコに指が到達する、アレ?湿り気がw

めっちゃ濡れてるしwなんで?w

エロトークもしてないのに、濡れてる

「凄い濡れてるけど、どうしたの?」

「うん自分でもわかる、、、恥ずかしいから言わないで」

と乙女な反応w

もう、ここでスイッチ入りました、「ヤル気スイッチオン」ですw

出かける前にゴム持参しといてよかったですわw

もうそこからは流れ作業w

2人でシャワーを浴び身体を清める

真央のいい匂いがたっぷり染み付いたベッドでいざエッチ!

真央の小さめのかわいいおっぱいをちゅぱちゅぱ

「ああああぁ!」と大きめの声であえいでくれる

それからじょじょに下へ下へとせめて行く

十分に濡れてい真央のマンコを指で愛撫、

次第に声がでかくなる、というよりもヤバイぐらいにw

たぶんお隣さんに聞こえてたと思う・・・・

「ああ!ああん!!はあ!あああ!」お姉さん声でかすぎぃ!

と心の中で突っ込みながらも、もうどうにでもなれーと攻め立てるw

「ねえ?もういいよ?きて」と真央姉さんからリクがあったので

ゴムを装着して挿入☆

挿入すると更にあえぎ声がでかくなるwつーか絶叫に近いw

思わず

「痛かった?」

「ううん、大丈夫気持ちいい、私いつもこんな感じなの」

それしても叫び声のようあえぎ声にお隣さんからの「壁ドン」も覚悟した

幸い両隣はお留守なのかお叱りの壁ドンがなかったのでよかったが

大音量であえぎまくる真央姉さんに脱帽しましたw
大絶叫ハメ撮り

声に合わせてきゅきゅ!っと締める真央のオマンコがまたイイ!!!!

すんげえ名器ってヤツですね

「あ~あ!!ああああああ!!!あっ!!!はああん!!!」

「はぁ~そこ!そこついてそこ~あああ!!!」

とAVを大音量で見てるかのような悶え方w

次第にこちらも興奮しちゃい高速腰振りでフィニッシュとなりました

ほんとうはもう一回したかっけど、これ以上やったらお巡りさんを呼ばれてしまうんじゃないか

ってレベルだったので我慢しましたw

次回真央姉さんとエッチするときはホテル必須ですw