利用サイトハッピーメール出会い体験

自分25歳会社員
相手21歳某リケジョ(笑)で今話題の有名私立大学学生

ハッピーメールを通じて仲良くなる

一週間ほどメールをしてその後は電話は話をする仲に発展

流石に有名私立ってこともあってスマートで好感が持てる感じ、趣味は読書にピアノ

だそうで話した感じはお嬢様といった雰囲気

相手も自分に興味を抱いてくれたみたいで休日会うことになる

待ち合わせで迷わないようにってことでお互い初めて写メ交換

ここでNG食らったらどうしようなんて思っていたが大丈夫だった

彼女の写メはやっぱりというかお嬢様風のキュードな子

容姿は期待してなかったがすんげーラッキーw

いざ!待ち合わせ場所へ

早めに到着し待機していると、自分を見つけてちょっと恥ずかしそうに駆け寄る彼女

やばい、惚れてしまうw

ちょっと恥ずかしそうにしながら

「はじめまして○○さん今日はよろしくです」

ダメだ可愛すぎて俺、半勃起w

フライング気味のチンコをなんとか制御してお散歩へ

近くの某ビル展望台が解放されていたので景色を眺めようと登ることに

綺麗な景色にお互いうっとり、会話が詰まった所でさりげなく彼女の腰に手を回す

細くて今にも折れちゃいそうな腰、ちょっとビックリした彼女だったけど

拒否る様子もなく恥ずかしそうにうつむく。ダメかわいすぎ

そんな彼女を見つめているとフル勃起してしまったもう隠すのに大変w

いい感じのムードになり手を繋ぎながらビルを後にする

それからお腹が減ったのでお食事タイムへ、予め予約しておいたお店に向かう

テーブル席でかわいい彼女をまじまじと見る、照れる仕草が本当にかわいい

リアルで「お嬢様」なんだろうな~とつくづく思う

食事を終えてカラオケへ、ただあんまり歌は歌わずお互い寄り添ってまったりしてた

彼女から漂ういい匂いが最高にたまらない、ここでもフル勃起しそうになったが

隠せる状況じゃないのでなんとか堪えるw

うおおおおおおおお!!!もうガマンできない!!!!!!!!!

彼女を抱き寄せてキス!もう一気にディープキスまで持っていた

彼女の両腕が俺の背中に回るのがわかる受け入れてくれるサインだ

緊張の糸が切れたかのようにお互い乱れまくった積極的に舌を絡ませてくる彼女

外見は本当に「お嬢様」だけど内面は違うのかもしれない

彼女の目が「OKだよ」といってるように見えた、速攻カラオケを出てホテルへダッシュ!

肌を露出するのが恥ずかしいのか凄く恥ずかしがるかの彼女

「恥ずかしがらないで、脱いでご覧」とやさしく諭す

「うん。」

めちゃくちゃ肌が綺麗でそしてナイスプロポーション!

もうガマンの限界、シャワーをさくっと浴びてベッドの中でいちゃつき合う

感度も良好

そしてウブっぽい感じがまたいいい

経験豊富な女性もいいけど初々しいこういったお嬢様タイプとのセックスも最高だ

念願だった彼女のオマンコを一生懸命、手マン、クンニでほぐしてあげると、、、

「お願い、早くいれて~!」あんなかわいいお嬢様からこんな積極的な言葉がw

おもむろにチンコを握って自分のアソコへと誘導する彼女w

思わぬ変化にびっくりしたが彼女のリク通りぶちこんであげた

キスをしながらの~正常位で愛し合いまくる
有名私大お嬢様とハメ撮り

気持ちよすぎるのか声にならないあえぎ声を上げる彼女

そして感じる表情がたまらない

俺、いまお嬢様とハメまくってるんだ!といったシチュもあり余計興奮した

次は彼女にオネダリされてのバック、バックが好きらしく先ほどよりも更に大きな声で鳴く

「ああん!!ダメいっちゃう!」と俺と同時に昇天

「はぁ、、、くぅはあんいっちゃった」とめちゃくちゃかわいいスマイル

その後は汗を洗い流すためのシャワーで再度一発w

合計2発楽しみました

初面接で2発ぶち込めたのは最高でした!

彼女は春休み中なので週末また会う予定ですw