管理人の出会い系体験談
3/21は春分の日で祝日なのですがあろーことに今年は3/21が土曜日!!

もうふざけんなよとしか思えないこの仕打ち。

土曜が祝日の日は金曜を祝日扱いにしてもいいんじゃないですかねぇ。多少の経済効果があるんじゃないかなあ?(まあ土曜は休日じゃないけどもw)

準公的資金を株にぶち込んで日経平均あげまくって見せかけの“日本経済いい感じですよ!”アピするよりはよっぽど健全的な気がするんですけど。

と、出会い系体験談ブログを書くようなゴミクズな私が愚痴を言っても仕方ないですね。。。。

そんなことより、そろそろJK解禁日が近づいてきているので4/1に向けて本気を出していきたいと思っております。

ぐひひw

それでは本編!

ここ最近20代の若い子ばかりと遊んでいたので

久々に年上お姉さんと遊びたいな~と妄想していた一週間

そうだ!

エッチな人妻さんと遊ぼう!!

ってことで週末は年上の人妻さんに狙いを絞って遊んできましたw

ターゲット:人妻さん!(年上狙い)
目標:もちろんエッチ!

利用した優良出会い系サイトは

最高評価
PCMAX と メル☆パラ

※なぜ複数サイト利用するのか・・・詳しい理由は下記リンク先をご覧ください。
優良出会い系サイト攻略法      

もう何度も書きまくってますが

Q.土日でも人妻と遊べるの?

Q.人妻って平日限定の人が多いんじゃないの?

先入観を持ってる方が結構いらっしゃいますが

そんなことありません意外に週末暇してる人妻さん多いです。

私が下手な説明するよりも実際遊んでみたほうがわかります。

はいw

今回は人妻さんがターゲットということで、自分が掲示板に投稿するよりも女性の投稿、及びPR検索を駆使して人妻探しに徹しました。

基本的に直ぐに会いたい派な自分はログイン時間がごく最近の人にアタックするようにしてます。

その方が早く返事が貰える確率が高いからです。

色々と探してこれと思った人にアタックアタックぅ~。

んで私の熱烈なメールに即レスをくれた人妻さん現る!

お返事をくれたのはPCMAXに登録されている人妻のSさん
出会い系体験談 PCMAX 人妻S

Sさんはアダルト掲示板に募集を書き込んでいた人妻さんです

気になるSさんの書き込み内容はド直球!

「アレしたい系人妻」でした

アレってなんだよ!って?

言わなくてもお分かりでしょ?超エッチな奴です。

ぐへへw

ということで人妻さんの書き込みはアレな内容だったので私もメールを出したわけでこちらのお誘いにOKしてくれたらもうエッチは確実

「よかったらこれから遊びませんか~?」

のこちらの誘いに

「もちろんOKよ」

と即レスOK-!

はい、きたこれ。

つーことで某駅にて待ち合わせ、今回あまり利用しない駅だったので事前に近くの喫茶店やらお洒落なお店、そしてラブホ(笑)を事前にグーグル先生にお問い合わせして下調べ

ファーストメールから約二時間後初対面となりました!

「どうも○っすよろしくお願いします」

「はじめまして○くん、Sって呼んでね。今日はよろしく」

容姿は、安めぐみ系で雰囲気が凄く妖艶、単純に言うとすげーエロいw

ただ気さくな人妻さんでお話はとても弾みました。

「お昼でも食べます?」

「ん~ダイエット中だから軽くね(笑)」

私からみたら全く太ってないむしろ、そのままでOKなんですけど。女性は色々と大変ですね。

んで、近くの喫茶店に移動して軽く面接タイム

ぶっちゃけ合ってくれることを了承した時点でホテル直行出来たんでしょうがコミュ症のくせに女性とお話しするのが好きな私はまずは面接を選択しましたw

「よく聞かれると思うんですけど、どうして出会い系を?」

「ん~よく聞かれる(笑)」

どいやら「ん~」が口癖らしいw

「ん~簡単に言えば旦那に飽きちゃったからかな?」

「飽きたっていうのは夜の方が?」

「そっ(笑)」

「な、なるほど~」

「ってことはご主人が浮気されていてだったら私もってパターンじゃないんですね?」

「そっ。私が遊んでるパターンね(笑)」

どうやら久々にゲットした人妻さんはエッチを楽しむ淫乱人妻な模様w

よりテンションあがる↑↑

そんな淫乱人妻Sさんのスペック
・旦那に飽きたので出会い系に登録
・それと手っ取り早くエッチ相手を探したかったら
・遊び始めて一年位
・定期的に会う関係(セフレ)はあまり好きじゃないかな?
・だいたい月3人位の目安で遊んでる
・相手の年齢は上だったり下だったり色々(上は60代、下は18)
・etc.....

話を聞いただけで涎&勃起不可避なドエロな人妻さんでしたw

流石に我慢できなくなってきたので

「もういっちゃいません?w」

とゲス顔でお願いすると

「もう我慢できなの(笑)?」

とイタズラな笑顔を浮かべながら

「それじゃいこっか」

と人妻さん

初対面から一時間後にはホテルに突入!

そして久々の中出しへwww

to be continued... ⇒優良出会い系サイト体験記 久々の人妻さんそして中出し Part2

【次回予告】
出会い系体験談 PCMAX 人妻Sフェラ


管理人が実際に優良サイトを利用した出会い系体験談・体験記は★こちら

2015年3月最新優良出会い系サイトランキング

1位PCMAX 評価★
毎日50万人以上が利用する日本No1の優良出会い系サイト
10代から熟女まで幅広い年齢層をカバーALLジャンルに強く即会い即ハメは当たり前
特に出会い系を初めて使うといった人は絶対に登録しておきたい優良出会い系です。
2位メル☆パラ 評価★
無料Pt内で余裕で人妻&10代学生ゲット!
PCMAXと同じく現在管理人がメインとして利用している優良出会い系
異性に簡単に会いたい方には最高のサイトです
3位Jメール  評価★
利用者アンケNo2!に急上昇!無料pt内でアド交換から出会いまで楽勝
ライバルに差をつけたいならココ!
初心者に薦められる老舗の優良出会い系です
老舗の超優良出会い系サイト!
4位YYC/ワイワイシー 評価★★☆
登録も簡単でメールアドレスのみでOK!もちろんPCアドレスのみでもOK
出会い系を初めて使う人には絶対に登録しておきたい優良出会い系です。  
mixiの完全子会社が運営を引き継ぎ今後更なる急成長間違いなし! 
5位ハッピーメール 評価★★☆
絶対に登録しておきたい管理人推奨サイト
優良出会い系で絶対に外せない1つがハッピーメール 
幅広い年齢層をカバーしており出会い系初心者にもオススメ☆ 
6位ワクワクメール 評価★★☆
運営11年の超優良サイト!若い子をターゲットにするならココ!
出会い系初心者も安心して利用できます