メルパラ出会い系体験談


利用した 優良出会い系サイト メル☆パラ 体験談 

口コミ投稿者:まるす 24歳 関西地方在住

利用サイトメルパラ
メルパラ評価★★★★
最近はずっとここ使ってます不満は無いです。タダマンしかしませんw

相手は20歳の大学生、沖縄出身 Uちゃん

投稿読んで即レスでヒットした子

ぱっとみて沖縄の子とゆう感じで濃い目、目鼻立ちくっきりの美人ちゃんでしたw

写真交換して大丈夫だったみたいでやり取り継続、待ち合わせ約束までスムーズ。

最近メルパラ使い始めたみたいで初めて会うのが俺らしい、ほんとかな?w

待ち合わせは某駅の待ち合わせスポット、金曜夜だから人多め

ちょっと仕事に手間取って待ち合わせ時間ギリに到着

「あっスーツ。写真とイメージ違うw」

まあ仕事帰りやしw

出会い系で初めて会う割には全然緊張してない感じ、絶対はじめてじゃないな(確信)

そんなとこ突っ込んでもしかたないから、取り合えずご飯食う

よく喋る子で会話が弾む、下ネタへの抵抗もなし。

それもそのはずバイトはガールズバーwww

「金曜なのにバイト行かなくていいの?」
「シフトは好きな日でOKそれに忙しいから金曜ややw」

お、おう・・・・。

水商売の事情は知らないけどシフト自由とかそんな自由でいいの?羨ましすぎるんですけどw

ガールズバーなら男には困らないと思うんだけど、そこ聞いてみたらなんか濁されたw

俺としては会えてセックス出来たら理由なんてどうでもいいのでそれ以上は聞かなかった
ご飯食べた後は約束通りラブホへー。

後ろから抱きしめてまずはかる~く愛撫から

耳あまがみ、首筋ぺろ、ぶるぶるっとUちゃんの身体が反応、首筋はウィークポイントみたい。

正面向いてちゅー「んっ」って声がエロい、一緒に首筋ソフトタッチしてあげると

「はぁんっ」と超敏感に反応、感度いい子とのセックスはたまらんw

ゆっくり服脱がせてオッパイ鑑賞

乳首フェザータッチにぶるぶる反応するUちゃん、試しにペロっと舐めただけでプルプルからビクンビクンにアップw喘ぎ声も大きくなる

「乳首気持ちいいの?」
「うん気持ちいい」

声もあまえモードでめちゃカワ

ベッドに押し倒して本格的に愛撫開始、やっぱり感度が凄いみたいで全身でびっくんびっくん感じるUちゃん

俺のクソテク手マンでも何回か行ってくれてテクニシャンになった気分www

俺のも気持ちよくしてと69、フェラはうーんまあまあかな

ギンギンになったから「入れていい?」「うん(涙目)」

そのまま生でぶち込んだw入り口はキツメ、中はちょいユルな感じ

正常位で最初ゆっくり、激しく、相変わらずびっくんびっくん反応するUちゃんの身体w
この時点で喘ぎ声じゃなくて叫び声みたくなってたw

ちょっと疲れたから騎乗位にチェンジ、「気持よすぎてうごけないよぉ」

えぇ・・・・・休憩できんw

しゃーないのでバックに変更

バックが1番みたいで「いっちゃうよぉ」って言いながら2回くらいいってたw

最後は正常位に戻ってちゅーしながらラストスパート、Uちゃんのお腹に放出エンド

出会い系体験談 メルパラ びっくんびっくん感じる女子大生
 

ハーフタイム

もう一発やってバイバイした。

感度最強Uちゃんとはまたセックスしたいからキープ確定、次会えればの話しだけどw

今回口コミ投稿してくださったまるすさんが利用された出会い系サイト
メルパラ無料登録

2016年2月最新優良出会い系サイトランキング

1位PCMAX 評価★
口コミ評価No1 会員数600万人突破!!毎日50万人以上が利用する超優良出会い系サイト
誰しもがお試しptでその凄さが納得できること確実!!即会い即ハメは当たり前 
10代から熟女まで幅広い年齢層をカバーALLジャンルに強く
特に出会い系を初めて使うといった人は絶対に登録しておきたい優良出会い系です。
2位メル☆パラ 評価★
無料Pt内で余裕で人妻&10代学生ゲット!
PCMAXと同じく現在管理人がメインとして利用している優良出会い系
異性に簡単に会いたい方には最高のサイトです
3位Jメール  評価★
口コミ評価No2に急上昇!無料pt内でアド交換から出会いまで楽勝
ライバルに差をつけたいならココ!
初心者に薦められる老舗の優良出会い系です
老舗の超優良出会い系サイト!
4位ハッピーメール 評価★★☆
絶対に登録しておきたい管理人推奨サイト
優良出会い系で絶対に外せない1つがハッピーメール 
幅広い年齢層をカバーしており出会い系初心者にもオススメ☆ 
5位ワクワクメール 評価★★☆
運営11年の超優良サイト!若い子をターゲットにするならココ!
出会い系初心者も安心して利用できます
6位YYC/ワイワイシー 評価★